スクリーンショット 2019-12-20 16.51.55
◯千葉の市立蘭山高校_通称:市蘭(いちらん)
に4人のケンカ猛者が入学、

それと同時に元プロサッカー選手
黒木」がサッカー部の監督になった。

現状の市蘭サッカー部は不良の溜まり場。
部としては機能していない。

黒木はサッカー部を変えるため
4人のケンカ猛者をスカウトする。
スクリーンショット 2019-12-20 21.49.11
黒木は不良の巣窟のサッカー部でも
生き残れる部員を探しはじめる。

「そこから?」と思ってしまいますが
この前置きが後半の盛り上がりに必須なんです!

スクリーンショット 2019-12-20 16.55.21
注:スポーツマンガです。
スクリーンショット 2019-12-20 16.55.37のコピー
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_188e
キーマンは「成田」と「乾」。
成田はサッカー経験はゼロだが
ズバ抜けた身体能力を持っている。
(ケンカもマジ強)

そして乾は中学時代に
ナショナルトレセンに選ばれたテクニシャン、
しかし中学時代のトラブルが
原因でサッカー自体を辞めている。


黒木は紆余曲折を経て成田と乾の勧誘に成功!
それでも部員は11人以下。


◯実は繊細で硬派な不良たち。
練習をするサッカー部を見ていた
不良部員が練習に興味を持ち始める。

けど簡単にサッカーに戻れるほど不良は器用じゃない

今日まで不良で、明日からサッカー?
簡単に切り替えれない。
そんな不良の葛藤も魅力的◎
oZ%C%CAcS1+DSxNgOf16lw_thumb_186b
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_161b
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_16b8
PDg2eWsFTWGAwtQEGbYWKA_thumb_186e




◯殴り合いで鍛えたメンタルはピッチでは強い武器!
試合には勝たなきゃ気が済まない連中ばかり。
技術で劣る相手にも精神力で張り合う!
それが市蘭サッカー部のスタイル!
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1890
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_188f
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_188fのコピー



◯部員それぞれのバックグランドがピッチで爆発!
・昔の自分と向き合うため
・ケンカ以外で仲間といたいから
部員の十人十色の思いが熱いです!

そして最後は全員が同じ動機で頂点を目指す!


サッカー激戦区千葉で頭角をあらわす元不良軍団に
ページをめくる手が止まらない!

がっつりエネルギーを貰える感動作◎
気合いを注入したい時におすすめです!

LINEマンガの無料読みはこちらから