xhc3mtRXQiCrrT%rJil5QA_thumb_180cのコピー
こちらで紹介した【ヤンキー塾へ行く】の続編◎

受験よりケンカを選んだ碇石クンは
益垣高校へ進学し、
宮本さんとの関係も終わってしまった。

と思っていたら
【塾生★碇石くん】の3巻で宮本さんが登場!

碇石クンは
ケンカを選んだことを宮本さんに謝った。

しかし宮本さんは中学の頃の
宮本さんではなくなっていた。

その原因は宮本さんの家庭環境。

T大進学を強制するヒステリーママに暴力父親。

苦痛の中にいる宮本さんを助けるため
碇石クンがまた動く!



◯「全国模試で300位以内入ったら話を聞くんだな!」

宮本さんの母親と話そうとする碇石クンだが・・・・
8nBd6IZzSi6b61y52yE%6w_thumb_1811
IefI5GT4R9iWVIF2r5qaSg_thumb_180a
8wux%WOCTgim55kv8jYcnw_thumb_1812
CEtOKxgWSRu2sBvXSU0A+w_thumb_1803
CNkET2m0SCObD14UCQIwbg_thumb_180d

22fGgpZgSn+BQ9cQVdn0qA_thumb_1807
e6PJhRshQJqvYKUT4YAvnA_thumb_1813
OmZLnN2MSBqmFXOJg4eiFw_thumb_1814

UkKmlkqoRxinIWIhsI6FpA_thumb_1810
xhc3mtRXQiCrrT%rJil5QA_thumb_180c
TZaE7eb3THy7ECaOPqc0YA_thumb_180f
一瞬、受験の頃ような雰囲気に戻った二人。
猛勉強する碇石クンを久しぶりに見て
楽しそうな宮本さん◎

また友達のために
問題に突っ込んでいく碇石クン!


◯碇石クンの魅力がすごい!
【ヤンキー塾へ行く】
の頃から変わらない、碇石クンの行動!

一人ならケンカも勉強も敵なし。

なのに仲間の厄介ごとに
クビを突っ込んでしまう性格。

忖度ゼロな碇石クンの
生き様がきもちいい!



宮本さんのストーリーは第3巻から。
このストーリーはいいですね〜◎


ラインマンガで試し読み