UNADJUSTEDNONRAW_thumb_17f1のコピー
「ハラハラ、ドキドキ」したかったらコレで間違いない!

社内のイベント登山に参加した36名の会社員。
一行は隔離された山中で
殺人猿の襲撃にあう。

救助を呼ぶすべを失った一行は
猿の襲撃をかわしつつ、
自力での下山を敢行する。

夜になる度に襲ってくる猿、
その度に殺されていく仲間。

殺人猿の住むモンキーピークから
生きて帰れる社員はいるか?





「殺人猿の襲撃」×「仲間内でのサバイバル」
でドキドキがとまらない!


◯サラリーマンっぽい忖度がリアルです!

同僚といっても所詮は他人。

生きるか死ぬかの状況では
上司も部下も関係ねぇ!

・仲間を騙して食糧を確保するヤツ
・根回しして派閥を作るヤツ
・いつも逃げるヤツ(上司をおとりにする_笑)
・死にぎわに根性みせるヤツ
そして
・たたかうヤツ
9%WJIX33QwSHX9iWSK+hSA_thumb_1792
4ARmlFmIQdWNAsccLkdPQQ_thumb_1790
3bdb2rJnQC2Z7+Cc3SIm%w_thumb_17ec
0l0ePMAmSh+WKgPBWBM%wg_thumb_17e5
行動判断にキャラの性格がめっちゃ出てます!

「こいつ、会社の〇〇さんっぽい動きするな〜」
と思うキャラが出てきたら
面白さアップ!



◯躍動感がスゴい!
襲撃の唐突さ、
容赦なく殺されていく仲間、
いきなりの仲間割れ、
先の展開がまったく読めません。

後半は小さな選択も
生死に直結してきます。

驚きの連続でとにかく続きが気なる!

特に猿との対峙のシーンは課金の手が止まらない。
(私はLINEマンガの無料連載で読んでいたんですが、何度か課金しました!)




 ◯モンキーピークに没入しよう
たびたび選択を迫られるシーンがあります。

Aさんと行くかBさんと残るか?

自分ならどうする?

「Bさんと残ったら死ぬよな〜」

など考えつつ読むと
モンキーピークの世界により浸れます!

スリルを味わいたい時はコレ!

LINEマンガの無料連載はこちら【モンキーピーク】 


モンキーピーク the Rock 1
粂田晃宏
日本文芸社
2020-03-18