スクリーンショット 2021-03-01 7.19.46
ひきこもりのBL漫画家の作者が
6年付き合った彼氏にフラられるところからスタート!

結婚すると思っていた相手に振られたことで
婚活サイトの利用を決意した作者。
いっそ婚活を漫画のネタにしてしまう
一石二鳥作戦にでる。

1年後の結婚をめざした作者。
婚活サイトで結婚できるのか?

彼氏から振られた時の作者の感想もリアル。
「31歳、彼氏あり、結婚予定あり」から
「31歳、彼氏なし、結婚なし」へ
もしあと2年早くフッてくれてたら
私は20代で婚活をスタートできてたじゃねぇか!
・・・なんで2年延ばした〜。
とか。

婚活で出会う男達も
クセが強くておもしろいです。
めっちゃ口が悪い、ハイスペ医師とか印象的でした。

読むと婚活サイトの雰囲気が伝わってきます◎
参考程度に。
1巻完結です。