スクリーンショット 2021-02-28 8.43.48
高校3年の「さかい」と「しょうじ」
最後の文化祭をバンドで盛大にしめくくる!
はずだったが、、、
他のメンバーが受験のため脱退・・・

そんな時
クラスメイトの「ゴッホ」がヤンキー女子に
服作りを強制されている場面に遭遇。
「ゴッホ」は服作りが得意だったため
ヤンキー達にオーダーメイドの服を作らされていた。

ほっときゃいいのに
「さかい」が暴走。
ヤンキー女子に鉄拳制裁をかます。
IMG_1645
IMG_1646
この一撃から「さかい、しょうじ、ゴッホ」青春がスタートする!

タイトルの「バカ」は「さかい」のこと。
バカだからトラブるけど
そこから何かが生まれる!

ヤンキーに絡まれているクラスメイトを助けれる?
バカだから突っ込める!

「さかい」はヤンキーに報復されてるけど
「ゴッホ」が「さかい」の勇気に感動して
服飾の道を決意したり。
その影響で「さかい」と「しょうじ」が
ミュージシャンを目指したり。

「バカさ」がいろいろ生み出してますよ〜◎